FREESTYLE

好きを極めるって、最高にかっこいい。

12/26 聡ちゃんの薔薇色の日々 vol.28

今日はMステSPがありましたね!!!!嵐だけリアタイで見たんだけど、智くんの下唇がとぅるとぅる……!(泣)
ま、Mステのことはまた語るとして、それよりも!それよりも!なによりも!!



今回の聡ちゃんの薔薇色。

聡ちゃんの2014年最後の薔薇色、、最高かよ!!!!!(泣)
今回の薔薇色について、永遠と語れるっす(泣)

綴られているコトバぜーーーーーんぶ、すばらしくって、リアルごうなき。電車とかじゃなくってよかったよ、家で自分の部屋でよかったよ…
連載読んで、こんな興奮して感動して声にならない発狂したのはじめてだよ、聡ちゃん…(;_;)

とりあえず聡ちゃん文章上手。更新する度に上手。素晴らしい。

何が嬉しいって、まず聡ちゃんが嵐のコンサートでたくさん吸収して、こと細かく丁寧に語ってくれたところから、智くんのダンスを見習うって・・・ごうなき( i _ i )( i _ i )

智くんのダンスに惚れちゃうあたり、智くんのダンスに目を付けてくれるあたり、聡ちゃんさすがだよぉおぉ(泣)聡ちゃんを惚れさせちゃう智くんもさすがだよぉぉおぉ(泣)嬉しすぎてしねる( i _ i )
智くんのダンスと聡ちゃんのダンス、タイプが全然違う気がするけど、でも聡ちゃんが智くんのダンスのエッセンスを少し参考にするだけでも、きっと今よりもっともっとさらに素敵なダンスを踊る聡ちゃんに変身しちゃうよね…?うわあ想像しただけで鳥肌( i _ i )聡ちゃんーーーーーーーーー(泣)(泣)

聡ちゃんが嵐の中だったら相葉ちゃん選ぶのも、なんか予想通りで泣ける(泣)私、聡ちゃんは志村動物園に相葉ちゃんの弟子か助手という立ち位置で、相葉ちゃんと共にロケ行ってほしいなぁってずっと思ってるんだけど、どうですか相葉さん(笑)絶対いいと思うの、あのセクチャンとか見る限り(笑)いつかは、第二の相葉ちゃんみたく、みんなの聡ちゃんに…!なれる、聡ちゃんなら絶対なれるよ!!!(泣)

聡ちゃんの演出するコンサートだって見てみたいし、ソロだってもちろん見たいし!!!!アクロバットする聡ちゃんも!!!!!…聡ちゃん頼もしすぎます(泣)

聡ちゃんがファンからのコトバで元気になったり救われたりするように、聡ちゃんのコトバで、私たちファンはいつも救われてるよ、幸せだよ(;_;)♡


聡ちゃんがこれからどんどん輝いてく姿、しっかり見守っていきたい…!
今回の薔薇色読んで、そう、改めて思った。聡ちゃんのファンは幸せだよ?聡ちゃんのファンになって、聡ちゃんを見つけられて、ほんとーーによかった。これからも全力で応援してるから。早く聡って団扇を持って、コンサートに行って、聡ちゃんのパフォーマンスを生で見たいな。うん!

でもまずは紅白かな?無事に聡ちゃんも出演するみたいだし、2014年最後の聡ちゃんの最高のパフォーマンス、楽しみにしてる!!!!♡

兎にも角にも、2015年、聡ちゃんにとって素敵な年になりますように…!!




…Imaging Crazy、ライブで聴いて魅せられてぐぐんと好きになったんだけど、この一件でさらに想いが増したよ智さま(笑)あぁ、早くBlu-ray。。