FREESTYLE

好きを極めるって、最高にかっこいい。

意外な展開(笑)

こんにちは!
大変ご無沙汰しました、あやぴです。
更新のない間に、約二週間、ポーランドへ行ってまいりました。
わたしにとって、初めての海外旅行だったのですが、何事もなく、とっても楽しく充実した毎日を過ごしました♪
主にピアノのレッスンがメインだったのですが、練習はもちろん、綺麗な街並みを歩いたり、美味しいご飯を食べたり、お買い物をしたり、現地のコンクールを聴きに行ったり、、、、多方面から沢山刺激を受け、吸収でき、胸がいっぱいです。


さて、タイトルにした、意外な展開とは……
実はポーランドに行っている間、ほとんどジャニーズを吸収せずにいたんですね。そしたら、いつの間にか冷めてしまったようで(笑)
どうしましょう(笑)
これ喜ぶべきなのかな…?(笑)
もしかしたら、一時の気の迷いかもしれないので、(笑)まだしばらく様子見ですが、当落だったりなんなりあるのでね???NEWSなんて来月ライブだし!!!(笑)冷めてるなんて言ってる場合じゃないんだけど(笑)きっと行くには行くから、どうなることやら(笑)
他人事のように見守ってようと思います(笑)