FREESTYLE

好きを極めるって、最高にかっこいい。

楽しみが続々と♪

なんだかご無沙汰な気がすると思ったら、前回の更新から10日ぐらい開いちゃってますね~。何回か書こうかな?って思った日もあったんですけど、コレといったネタがなくて(笑)あと今本業のほうが追われてるからかなぁ。今週は3つ立て続けに本番です。(白目)そしてその後に約2週間異国の地でセミナーなのです。がんばるのですわたし。

 

前回ほぼ愚痴になってしまった(←愛故に)NEWS記事(☞君の名は"KAGUYA" - FREESTYLEを書いたんですが、あれからアルバムそしてツアー日程と、いっきに発表してくれましたね!!!やればできるじゃんNEWS!!!!!♡

NEWSは毎回一緒に入っている二人がいるんですけど、4月から2人とも社会人なので、春コンと聞いて行けるかハラハラしてたんですけど、わたしたちの地元である名古屋が3月!!!!ツアー初日!!!!万々歳でございます。ありがとうNEWS♡♡♡♡

具体的にどうするか、来週3人で集まって会議する予定でいるのでまだはっきりとはわかりませんが、東京ドーム公演も行きたいなぁと。あと慶ちゃんの誕生日公演も行きたいなぁ・・・広島あたりも行きたいしなぁ・・・と話がつきません~♪

あと更新していない間に、セクゾの方も動き出しましたよ〜!タイトルが未定ですが、アルバムが3/11発売♪わたし自分の誕生日が1日前の10日なので、自分への誕生日プレゼントに決定です(笑)内容についてはとりあえずノーコメントで(笑)

NEWSもセクゾも同時購入者限定でおまけがもらえるようですが、そんなキャンペーンには釣られず、セクゾの方は聡ちゃんVer.、NEWSは初回盤の1種ずつ購入予定です(笑)なにせ、お金がない(^O^)←

そう、お金がない。(2回目)

NEWSがツアー決まってくれて、嬉しいんですけど、締め切り早いっす。思ってた以上に早いっす。もうちょっと待ってくれ〜〜〜って(笑)宝くじ買うか…一等いくら??とか言いはじめる我ら。(←でもコレしょっちゅう言ってる)これでセクゾまでツアーしま〜す!ってなったら困る(笑)アルバム発売するんだし、すぐにでも言いだしそうだよね(泣)掛け持ちこういう時つらい…嬉しい悩みだけど!お願いだからもうちょっと待っててね(泣)

てか思い出した。急遽発表されたガムシャラ…( i _ i )聡ちゃんの現場ぁ…( i _ i )ハイタッチ行けなかった時に、次の現場は必ずって意気込んで、聡ちゃん団扇のデザインどうしようかなぁ♪なんて考えてた矢先_| ̄|○運の悪いわたし…(^_^)笑えない

そんなこんなでセクゾの現場も決まって欲しい気持ちもなきにしもあらず。聡ちゃんに会いたいもん( i _ i )でもおかねぇ…←

2月中旬からしっかりバイトはじめるつもりです、ハイ。(ヲタ活のため…だけではないけれど)


そういえば、嵐のシングルも発売決定しましたねぇ〜!メンバーが出演しないドラマの主題歌と聞いて、またワンステップ♪踏み出した嵐に嬉しい限り♪まだどんな曲なのか聴いてませんが、テレビで披露する機会が一回でも多くあればいいなぁ、と地味に願ってます〜!