FREESTYLE

好きを極めるって、最高にかっこいい。

言葉にするって難しい。。

私、他の人のブログを読むのも好きで、ちょくちょく、いろんな方のブログを読ませて頂いてるんですが、はてなブログの方って、皆さん大人というか、冷静沈着といいますか、きちんと綺麗にまとめられた文章を書かれている方が多いなぁと感じております。。

こないだの私の、Sexy Zone松島聡くんコト聡ちゃんの薔薇色についての記事(☞12/26 聡ちゃんの薔薇色の日々 vol.28 - FREESTYLE)なーんて、とんでもない!って感じですねぇ(笑)さーせん(笑)


私も綺麗にまとまった、大人な雰囲気の記事を書けるようになりたいなぁと、思ったりもするんですけどねぇ…語彙力が乏しいんでなんとも…(苦笑)
あと、ジャニゴトになると、その時思った事など思い出しながら書くもので、興奮してきちゃうんですよねぇ〜(爆笑)この興奮する具合を言葉に表そうとも、"!"の多さで表すことぐらいしか出来ないのが現状です(笑)
もう少し歳を重ねればそういう文章書けるようになるかなぁ…と思って、私は自分らしく、また気軽に書きたいときに書けるように、変わらず、こんな感じでやっていきたいと思っております♪(笑)


…と、ここまで前置きのような事を書いたものの、今日書きたいことは特にない。(爆)

あ、紅白のようかい体操だっけ?(聡ちゃんが出てる方!)のドセンで輝く聡ちゃんが、かわいくてかわいくて!!!!!
智くんも出てて、ぐだぐだ踊っててそちらもまあかわいいけど、一生懸命踊ってる聡ちゃんがかわいくてかわいくてたまらない!!!ってことだけ書き残しておきます(笑)