FREESTYLE

好きを極めるって、最高にかっこいい。

2015年抱負!

新年明けましておめでとうございます。

ついに2015年になりましたね♪
2014年は色々と勉強になった一年でしたが、2015年はどんな年になるのか、、、ちょっと抱負書いてみようかと!


【2015年の抱負】

《ピアノ》
  • 月1で30分プログラム(トーク付きで)披露出来るようにする
  • どんな本番も真剣に取り組む
  • 真面目に努力する
《ジャニ》
  • 周りに影響されて、のめり込みすぎず、良い距離感を保つ
  • ツアーは1公演は絶対入れるように頑張る
《その他》
  • ピアノに支障が出ない程度にバイトして、少しでも親の負担が減らせるようにする
  • 貯金する
  • 女子力を磨く
  • 友達やご縁のある方を大切にする

…と、とにかく、2015年終わった時に、充実した、飛躍の年だったと言えるような年になるように、全力で頑張りたいです!!気持ちは、絶対素敵な年にする!!!っていう強気で行きます!未来は絶対に明るい!!!がんばりましょう〜!!

今年もよろしくお願いします♪