FREESTYLE

好きを極めるって、最高にかっこいい。

君の名は"KAGUYA"


珍しく、こんな時間に更新。
ついにNEWS待望のシングル『KAGUYA』が発売されましたね♪

KAGUYA【通常盤】

KAGUYA【通常盤】



タイトルにした部分は、ライブの時にぎゃーーーーってなる部分ですよねわかります。
それにしても、どれだけ待ったことか…!!!!!(笑)これでやっとアルバム出せますね(ニコッ)

2013年ツアーがあって、最後に10周年ライブが東京ドームであって。9月中なんて、NEWS月間と呼んでたくらい、めっちゃ充実してて。あの時は幸せいっっっっぱいで。コンサートの挨拶でも、すぐにでも次のツアー考えちゃうから!!!!!NEWSこれからガンガンやってこうぜぇ〜!!!みたいな、2014年もきっとNEWSとワイワイ出来る1年になるんだろうなぁって漠然と思ってたんだけど。

2014年、まさかカウコンで会ったっきりになるとは。(爆笑)

NEWSにはごめんだけど、
(もちろん色々な考えがあって、メンバーで話し合ったのちの決断だったことは重々承知してる)
2014年のことは何度でも愚痴ると思うwwwww

2〜4月にテゴマスがあって、NEWSとテゴマスは別だから!発言とか、私が入った回なんて、ツアーTシャツのサイズってどうなのよ?みたいな話まであって、きっと今頃NEWSのツアーグッズ考えてたりするのかな…♡
なーーーんて思ってたのに(白目)
周りの他Gの活動がどんどん決まって行く中、なんもないNEWS担…あれ?ドームで聞いた言葉は空耳…?かなしみ(爆笑)

6月、シングル『ONE~for the win~』が出ること決まって、この調子でアルバム→秋or冬ツアー決めちゃえ〜!!!
って思ったのに、パッタリ静かになるNEWS……( i _ i )

クリスマスに来年ツアーやるよ!のメール来ただけでも良かったのかな…
ONEが出ただけ良かったのかな…


私、もちろんメンバー好きだし、雑誌見たり、ラジオ聴いたり、楽曲聴いたり、テレビに出てるメンバーを見るのも好きですけど、NEWSを好きになったきっかけがライブなので、ね?

やっぱりライブのNEWSを見ないことには十分満たされないんですよ〜〜〜物足りないんですよ〜〜( i _ i )
1年に一度のシングルだけで終わるなんて許されないから!おこおこぷんぷん丸だから!!仮にも2014年はNEWSにとって10年目の年だったでしょ…???????( i _ i )遠慮してる場合じゃないよ、ほんとにもう……( i _ i )

でも何はともあれ、2015年は突っ走ってくれるらしいので、
一刻も早くNEWSのライブの一体感に埋もれたいっす。
だからツアー日程はよ。

約3ヶ月のツアーやるのはわかったから、日程はよ。←結論ココ

この2014年のかなしみを忘れさせるぐらいの最高のツアーを期待してるからね???待ってるよ、NEWSサマー。


で、話は戻って『KAGUYA』だけど、
さっき通常盤の曲全部立ち聴き(?)したんだけど、カップリング含め、

めっちゃいいやん♡


しかしだな、なぜ初回盤がないのだ…。
今日3店舗見たけど全然なかった…( i _ i )予約してない負け組。。。通常盤だけでも買うか否か、、、うむ。。。。