FREESTYLE

好きを極めるって、最高にかっこいい。

12/30 ありふれた日々それだけで奇跡 一度きりだから愛おしくて…

タイトルはTHE DIGITALIANの中で一番好きな"キミの夢を見ていた"から。

冒頭の智くんのパートの、あたたかくも力強くも感じる、心にスーッと届くような透き通った歌声が、はじめてこの曲を聴いた時からグッと惹きつけられて。

コンサートで聴いた時は、ちょうどこの曲の前が挨拶だったこともあって、嵐の素敵なコトバを聞いて胸がいっぱいの中、この背中を押してくれるような歌詞と嵐の優しい歌声に、自然と涙が止まらなかったなぁ…


わたし、音楽を聴くとき、あまり歌詞を気にせず聴いてしまうタイプらしくて(笑)コンサートだったりカラオケだったりで、字幕を見せられてやっと、ああ、こんな歌詞の曲だったんだって思うことがよくあるんですが、

今日タイトルにした部分も、コンサートで聴いた時に、こんな素敵な歌詞もあったんだって気づいた部分なんです♪ココの部分、潤くんが好きそうだなぁ…なんて(笑)


デジタリアンのうらあらしへの感想書かなきゃなぁ〜。デジタリアンめっちゃよかったよって。最高だったよって。メンバーも今回は自信作だったのかなぁ?ツアー前もウキウキしてる様子が連載とかから垣間見れたけど、ツアー終わりの感想も生き生きしてるような気がして、嬉しい限り♪


"キミの夢を見ていた"の歌詞の中で、

♪〜君の声は 聞こえてるよ〜

って、智くんが歌っているように、きっと嵐にもこちらの声は、ちゃんと届いているんだろうなぁって思っているけど、自分の言葉で、本人たちに直接想いを伝えられるのなんて、こんな時しかないから、ちゃんと感想送りたいなぁと思ってるんだけど、ふと気づいたらいつも期間終わってるんだよなぁ…(苦笑)今回こそは気をつけなきゃ!(笑)